2014年12月29日月曜日

【油彩】月のうしろの部屋 最後は今年一番の大作(*^_^*)

今年もあと少しで終幕です。
一年間、ありがとうございました。
辺境のブログにコメントを下さった皆さん、観て下さった皆さん、暖かいエールをありがとうございました。
私事で恐縮ですが、新年の祝賀のご挨拶は遠慮させていただきますので、年末のご挨拶にて感謝の気持ちをお伝えいたします。

皆さま、どうぞ健やかに新年をお迎えください。
素晴らしい年になりますように。


今年最後の一枚は、2014年一番の大作です。

月のうしろの部屋
M40キャンバスに油彩
2014-0811~1022
第40回現代童画展(2014-11)入選作品


膝の上の猫は、星になった弟猫がモデルです。
色柄や尻尾は兄猫っぽく。



とにかくひたすら絵の世界に入りこんで描いていた、幸せな記憶しかない一枚です。

来年も頑張って納得のいく絵を残したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿