2014年12月28日日曜日

【油彩】富士 ~六の彩~ Take4

今日は薄曇りで太陽が顔を出したり隠れたりの、寒い一日になりそうです。
午後から残りのバラの植え替えをしたいと思っていますが、寒くて挫折しそう(>_<)

TVもすっかり年末年始モードで、いつもの日曜日にお昼を食べながらぼんやり見ている番組がありません。残念。←働けということか?

さて、今日の一枚は、もう間に合わないよね~お正月には。なコチラ。

富士  ~六の彩~ 
2014-1209~
SSMサイズキャンバスに油彩


昨日は、キャンバスを整理しました。
数年前に買った、使っていないS15サイズのキャンバスが出てきましたので、こちらも年内に地塗りをして、来年はしっかり絵を描いてみたいと思います。
大分地塗りの済んだものが溜まって来たので、来年は沢山作品を作りたいです。
でも、その前に、庭仕事もね!

お昼を食べてから一仕事頑張ります!








0 件のコメント:

コメントを投稿