2014年12月5日金曜日

【油彩】ついておいでよ Take6 2013年6月以来の加筆修正

今朝は不気味なぐらいの雲が頭上にかかっていましたが、今は小さな塊に千切れて日差しが降り注いでいます。
日向は暖かいけれど、風は冷たいですね。自転車で走ると指が冷たくなります。

今日は午前中に弟猫を病院に連れて行ったのですが、やはり血糖値が高く、体重も少し減っていたので検査のため一時入院となりました。
はあぁ。一昨日はがつがつ食べてくれていたんだけどなあ。昨日はほとんど食べないし、食事管理が難しいなあ。
あまり長時間集中して寝ないのも心配だし。夕べは雄叫びをあげながら歩き回っていたし。
少しずつでいいから元気になって欲しいなあ。

まあ、預かりになったおかげというと薄情な話ですが、久しぶりにスーパーに行くことができてくまもん箱入り蜜柑(¥390円)、ひざ掛けや指なし手袋を買うことができました。
蜜柑はたぶん60個くらい入っていてものすごく得した気分です
帰ってきてひとつ食べたらとても甘くて美味しかった(*^_^*)

さてと。
来年はひつじ年ということもありまして、ひつじの絵を引っ張り出して加筆修正してみたりします。
という、今日の一枚は、2013年6月以来だから、一年半ぶりかな。

ついておいでよ
2012-0408~0427~0616~2014-1203
SMサイズ キャンバスに油彩

よし、決めた!
これ、今年こそもっと大きいサイズで描いてみよう!
ひつじ年だもんね~(*^_^*)
F4かな、今使えるのって・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿