2014年12月2日火曜日

【油彩】気球選手権19 ~月の砂漠を~ Take3

今日は晴れて風も強かったので、沢山の洗濯物をやっつけました。
冬用もマフラーも洗って、気持ちよく使えそうです。

週末に、⇒ART-Meterさんで、クリスマス用の絵2枚が相次いで売れました(*^_^*)
お求め下さったお客様には、心から感謝感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、今日は。
弟猫の容態が少し安定して(良くなっているかどうかは解りません、猫の病気は難しい!)いて、 午後の2時間くらいですが、集中して絵を描くことができました。
描きかけで寝かしつけたままだった今日の一枚の他、“なべてよはこともなし”“菜の花の咲くころに”の二枚は、形が出来がって来て完成形が浮かび上がって来ました。どちらもまだまだ下書きの状態ではありますけれども(*^_^*)

今日の一枚は、“蒼天の軌道III”改め、“気球選手権18”に軌道修正のコチラ。

気球選手権19 ~月の砂漠を~
20140711~
FSMサイズキャンバスに油彩


砂漠がなかなか難しいですね(←7月と同じセリフ・笑)。
砂っぽさを出すのに、砂を使ってもいいのですが、なんとか絵具だけで頑張っていきたいです。

「気球に見惚れていたら、パパとママラクダに置いていかれてしまうよ!」的な。
久しぶりの気球選手権、コツコツ仕上げていきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿