2014年12月19日金曜日

【油彩】なべてよはこともなし Take3 いざッ健康診断へ!

晴れてはいますが寒い週末です。
今日は朝から健康診断で出かけていました。
例年行っていたクリニックがいっぱいで新しいところに行ったのですが、綺麗で早くて女医さんがキビキビ気持ちのいい人でとても速く終わりました。後は結果を待つばかり。
血圧は90台で低いですねえと言われましたがいつものことね。

夕方には弟猫を迎えに行きます。
寒いのでモコモコのペット服を買ってきたけど着てくれるかなあ。

今日の一枚は、Take3とはタイトルばかりで、実際にはTake6くらいかな?なこちら。

なべてよはこともなし
2014-1124~
SSMサイズ キャンバスに油彩


残った絵具をまめに載せている(なすりつけている!)ので、結構Takeは重ねています。
猫はなんとなくいい感じにまぁるくになってきたなあと思います(´艸`*)
こんな風に、いつも気持ちよさそうに眠って、起きてご飯食べて遊んでまた眠って、幸せな日々を過ごして欲しいな。
うちの猫だけじゃなくて、世界中の猫たちが幸せな気持ちで眠れたら。そんな世界ならきっと貧しくても平和で豊かなんだろうなと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿