2014年12月21日日曜日

【油彩】菜の花の咲くころには。 Take4 止まない雨はないのかな?

夕べは冷たい雨でしたが、今日は晴れて気温もそこそこ、風がないので暖かく感じます。
深夜に雨音を聴きながら、これは明日も雨かなあなんて思っていましたが、止まない雨はないのかな・・・。
昨日退院してきた弟猫が、病院での癖か、ベッドや毛布で用を足してしまうので、沢山の猫グッズが洗濯物干竿で揺れています。
今日は晴れてくれてほんとに助かりました(^o^)

退院してきた弟猫の体調は相変わらずよくなったり悪くなったりと乱高下。
どのタイミングで病院に連れて行くか、悩みます。
どうしてあげたらいいのかなあ。言葉が話せたらいいのに。


さて、今日の一枚は、我が家にも春が来るのかなあ・・・ってところのコチラ。
まだまだこれから、というところです。

菜の花の咲くころには。
2014-1202~
SSMキャンバスに油彩


今年も残すところあと10日だそうです。
あー、年賀状も買ってないよ(>_<;)
サワベくん、私は、ちゃんとした人になれそうにありません_orz_







0 件のコメント:

コメントを投稿