2014年2月20日木曜日

【油彩】Mannequin Take2 諦めずに最後まで頑張って欲しい!

頑張って朝まで女子フィギュアスケートSPを見て、そのあと寝ようとしたらアドレナリンが出すぎて全然寝られず、なんとなく中空に浮いているような気がした一日でした。

浅田選手、鈴木選手、村上選手、FPではSPの悔しさをばねに悔いの残らない演技をしてほしい。
してほしい、なんて言っても遠い日本の隅っこからでは届かないと思うけれど。
国のためのメダルなんて要らないから、自分のために最後まで、ガンバ~レヽ(^。^)ノ

海外の選手の中では、コストナー選手、ゲデバニシビリ選手の滑りに注目していました。
ずっと応援してきたので、彼女たちの演技にはなんだかうるうる感激してしまいました。

今夜も頑張りますよ。
明日もふわふわしながら生きていきましょう。

さて。
そんな、半分ゾンビな私の今日の一枚は、先週から描きはじめた課題のF20号。
私にとっては大作です!

Mannequin
2014-0213~
F20サイズキャンバスに油彩


本日はクジャクの羽根と、マネキンちゃんたちに筆を入れる予定でしたが思いのほか羽根に時間をとられてしまい、マネキンちゃんにはまったく手を入れられませんでした。
残念(/_;)











0 件のコメント:

コメントを投稿