2014年2月27日木曜日

【油彩】Mannequin Take3

引き続き腰痛でうんうん言っていますが、描きたい気持ちは満々です。
ここの所毎日忙しくてなかなか家で絵を描く時間が取れず、描けなければ描けないほど描きたくなるという病。今日は少しでも時間をとって描きたいです。

来週は、引っ越しの手伝いと、⇒『ホビット』の予定が(笑)
私は、ガンダルフはやっぱり灰色の時代が好きなのでホビットは楽しくてたまりません。

さて、今日の一枚は終わりそうにないこちらです。あまり変わり映えのしない状態で申し訳ない感じですm(__)m

Mannequin
2014-0213~
F20サイズキャンバスに油彩


今日は、主に、左の羽根5枚とMannequinに手を入れました。
一番細い筆が、どうも先がぼそぼそで描き具合が悪く、羽根の線にちょっと手間取ってしまいました。
次回は、ホルベインの00号を持って行こうと思います。


右のMannequinは半分だけでTimeover!
1回2時間/週で全体に手を入れるには、やはり20号は大きい気がします。

次回は、中央の羽根と右のMannequinを完成させていきたいと思います。
もう今回の課題は時間内に仕上がらなくてもいいつもりで描いています。













0 件のコメント:

コメントを投稿