2014年2月28日金曜日

【油彩】RoseGate Take5 尾てい骨が泣くほど痛い件(-”-)

腰が痛い腰が痛いと言っていたのですが、夜になってから何故か尾てい骨が泣きたくなるほど痛くて、尻尾が生えてくるんじゃないかと。
座れなくて中腰で食事をし、横になってTVを観て痛みをこらえてみました。
よく考えたら痛み止め飲めば済んだのかしらヽ(^。^)ノ?

以前にもものすごく尾てい骨が痛くなったことがあったのだけど、あれはなんでだっけなあ?
のど元過ぎると暑さを忘れるとはこのことですね。
経験が役に立たないとは、とほほです。
そんなわけで、ブログに書いておこう。
今回はたぶん、電車と通夜のパイプ椅子に合計6時間も座ったからに違いない!

アーチの影の出方が気になって、いろいろ言い訳を考えてみたものの、言い訳するより描きなおせばいいんじゃないの?というわけで。
⇒ほぼほぼ完成と宣言した絵、描きなおしてみました。

今日の一枚は、久々の登場のコチラ。

RoseGate
2014-0125~
F4サイズキャンバスに油彩


RoseGateの向こうから、朝焼けだか夕焼けだか、なんだか怪しい光が射しているわけですよ。
だとしたら、Gateの影が真下に落ちているのはおかしいということで。
消したらスッキリしました。
一番手前の影も消しましょう、できれば明日ヽ(^。^)ノ

今日は美時間時間でしたが、⇒幾星霜 にも手を入れて、ほぼほぼ完成という感じになりました。
それはまた、後日改めて。






0 件のコメント:

コメントを投稿