2014年2月12日水曜日

【油彩】RoseGate および、山里の春 ほぼほぼ完成の巻!

今日も寒かったですね(*^_^*)
暖房を入れないと指が悴んでキーを打つのも痛い・・・のでONにしてみたのですが、そんなにすぐに温まるはずもなく。
指なし手袋、また買うの忘れたなあ。

今日は午後から、久々お絵かきモードに入れて、7点の絵に手を入れることができました(^_^)/
ちょっとずつですけれども。

今日の一枚はどれにしようかな~(*^_^*)
ふむむ、では、今日完成したコチラの2点で。

RoseGate
2014-0125~0212
F4サイズキャンバスに油彩


肉眼で見ると、もう少し明るくて黄色寄りな感じです。
自分ではなかなか好くできたつもりです(今のところ!ですが)。
乾いたら、白い額に入れて飾ろうかな(´艸`*)


山里の春
2014-0119~0214
F4キャンバスに油彩


桜と枝、それから川面の花筏を描いて完成。
近景よりもむしろ遠景が気に入っている作品です(´艸`*)



金、土はまた雪の予報が入っていますね。
しばらく籠れるように、明日は食糧を仕入れて来なくては!なのです。








0 件のコメント:

コメントを投稿