2014年2月7日金曜日

【油彩】Still Lifes in Winter Take5 一応完成です(*^_^*)

うぶぶぶぶ、今日も寒かったです。
今日は銀座でギャラリーを梯子、タダで現代アートやシックな日本画を堪能してきました。
しかし、銀座で個展とかあこがれますね。
さすがに銀座の画廊ともなれば、お金出せば誰でも個展ができるわけじゃないだろうし。
いや、いいんです、田舎でほそぼそやります(笑)
銀座で個展やっても投資分回収の皆無ですしね。

さて。
沢山刺激を受けて、絵を描きたいキモチも満々なんですが、寒くて~((+_+))
なんていうヘタレな私の今日の一枚は、昨日で一応完成した(というかタイムリミットね!)こちらです。

Still Lifes in Winter
2014-0109~0206
F10キャンバスに油彩


一番変わったのは、赤ワインの瓶の色です。
あとはー、ぶっこりの茎がちょい太くしっかりしました。
背景も3度塗りしたのですが、あんまり変わり映えしませんね~、でもこの辺りは自己満足なもんですからいいんです(笑)

次の課題はもう少し、アートっぽい描き方を試してみたいと思います。


うーん、しかし、寒いですねー
本当に10年に一度の大雪になるのかな~?
とうとうAmazonで購入した雪かきスコップが役に立つ日が来るのかな(*^_^*)
いやでも、ほんとに、仕事のヒトもいると思うのでなんとかお手柔らかにお願いしたいです。
ホントに。





0 件のコメント:

コメントを投稿