2014年2月21日金曜日

【油彩】Under the Rose Take3 浅田選手の演技に感動の涙涙涙!

夕べの浅田選手の演技、感動でしたね~(*^_^*)
終わった瞬間、ぐぐっと涙がこみ上げてきたのは私だけではありますまい。
連日の寝不足を堪えて起きていた甲斐がありました!
鈴木選手の演技も喜びに溢れていてめちゃめちゃよかったです。
村上選手も、本人は悔しそうでしたけど、私は感動しました。

ライバルの海外の選手たちの演技も本当に素晴らしかった!
コストナー選手、銅メダルおめでとうございますヽ(^。^)ノ
あなたのようなスケーターがメダルをとってくれて私は嬉しいのです、とっても!

あー、感動したな。
その感動を絵に注ぎ込めればいいのですが、それはまた別のお話で(笑)

そんな寝不足でふわふわ頭の私の今日の一枚は、ワニワニです。

Under the Rose  ~with Crocodilia~
2014-0204~
F6キャンバスに油彩


今回はバラの葉や草の陰を入れました。
主人公たちは全く手つかずで残念。

毎回全体に手を入れられるといいのですが、絵を描く時間が限られているので、数枚の絵にちょこっとずつ手を入れて、最後の一枚は残った絵具を使える絵。
2時間~3時間で終了。
油絵は片づけが面倒なのですが、お陰様で早くなりました(笑)

今日は時間がとれるかな?
TVドラマも録画したまま見ていないものが溜まっております。
TVはオリンピック優先で(@_@;)

オリンピックを見ていたら、ちょっと人物と抽象を描きたくなりました。
描きかけの絵が2,3枚終わったら、新絵に手を付けましょうかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿