2014年2月22日土曜日

【油彩】君はいつも幸せな夢をみている Take3

今日はふたつめの日記になります。
追記すると、あとで探すのが大変なので・・・

今日の2枚目は、⇒花曇り3 と共に、ルツーセを塗っておいた=^_^=猫絵です。
ルツーセを塗ったあと、どれくらい放置可能なのかよくわからないので、とりあえず完全に乾いてしまわぬうちに、全体に色を載せました。
結構厚塗りです。まだまだ寒いし、1週間くらいは乾かなそうですね。

なんと!⇒2012年の5月18日に記録がありますので、かれこれ1年と9か月ぶりでしょうか(計算間違ってたらゴメンなさいm(__)m)?
しかも、描きはじめたのは2010年らしいです(@_@;)
放置にもほどがありますね。
でも、その時はなんだかうまくいかなかったのです。
今になってやっと、時が来たのでしょうか(*^_^*)


君はいつも幸せな夢をみている
2010-??~
SMサイズキャンバスに油彩


最初に描いてからおそらく3-4年経っていますから、少しは私の腕も上がっているはず(たぶんのきっと!希望的観測)。
今回は紅とグレーでシンプル且つ美しく!いってみようかと思っています。


何故かは解りませぬが、以前描いた絵に手を入れてちょっと気持ちがUPUPしています。
他にも、今が“その時”の絵があるかもしれませんので、また古~い絵を引っ張り出してくるかもしれません。
これはこれで、思っていたよりうんとうんと楽しいですヽ(^。^)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿