2014年1月12日日曜日

【油彩】丘の家 1・2 Take1 絵が売れるとちょっぴり寂しいのコト

大変ありがたいことなのなのですが、絵が売れるとちょっぴり寂しいです。

今回お嫁入りしたのは昨年12月の作品、⇒航路 です。
ご購入下さった方に心からの感謝申し上げます。
この小さな絵をお気に召していただいて、末永く飾っていただけたらとてもとても嬉しいです(*^_^*)。



さて、今日は先日気球選手権を描いてサランラップを掛けたままになっていたパレットをいい加減お掃除しなくちゃなと思い、残っていた絵具で下塗りをしちゃいました。
描きたいものはあるのですが、描かなくてはならないものを優先するために後回しにしようと思っていた絵です。
風の丘の上に小さな家があるという感じの絵になる予定。
下塗りだけしておけばイメージだけでも残るからいいかも。
まあ、こんな絵ばかり飽きずに描いていますヽ(^。^)ノ

今日の一枚は二枚でコチラ。

丘の家(仮題)1
2014-0112~
F0サイズキャンバスに油彩





丘の家(仮題)2
2014-0112~
F0サイズキャンバスに油彩



こんな感じでしばらく置いておきましょう(´艸`*)




それでは、今日はタラのお鍋の準備です。
いつも見て下さってありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿