2014年1月10日金曜日

【油彩】風の丘を 2 Take4 ほぼほぼ完成→完成画像追加

晴天強風の本日、ジーンズがよく乾いておりました。
シャツ類が飛ばされそうなので今日は洗濯を控えたので、明日は穏やかなお天気だといいなあ。

陽が暮れてから金曜50円引きの王将餃子を買いに行き、奮発して6人前買い込みました。
生餃子なので、家で強力粉をふるって形を整えてから冷凍するのですが、新しい柔らかい皮と、乾燥して固いカピカピの皮の餃子が混ざっていて、カピカピの餃子から使えるように分けて冷凍。

作った時刻が若干違うだけでこんなに乾燥するんだなあと。
お肌のケアも念入りにしないとですね~
私はマスクをして風邪予防と乾燥予防の一石二鳥を狙っています(*^_^*)
化粧品はあまり買えないので(/_;)

さて。
今日の一枚は、ほぼほぼ完成のアフィントンの白馬シリーズF0です。

風の丘を 2
2013-1221~2014-0108
F0サイズキャンバスに油彩


この画像より、雲が派手です(*^_^*)
黄色とか、ピンクとか、もうちょっとハッキリ見えます。

あ・・・左奥のちょっとだけ見えている丘に木を描きたくなってきた。
うーん・・・乾いたらちょっと試してみます。

そろそろこちらのシリーズはお休みして、企画展用の絵を描かなくてはです。
地塗りも乾いてきて、F0×3枚はもう描けそうなので(*^_^*)
頑張ります♪


・・・というわけで。
左の丘の上に木を足し、右下に花を足しました。
うんうん、好くなったとおもふ!
これで、完成~ヽ(^。^)ノ


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・いつも最後まで見て下さってありがとうございます(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿