2014年1月13日月曜日

【油彩】気球選手権14 ~ドラゴンの丘を越えて~ Take3

またまた明後日の天気予報で、傘の陰から雪だるまちゃんがコソッと覗いていましたが、どうなんでしょう、雪かきショベルの出番はあるのでしょうか、ないのでしょうか?

今日は成人式だそうです。
3連休はありがたいけれど、なんだろうな、『暦』と言う文化をもう少し大事にしてもいいのではないかと思う今日この頃です。
ま、どんなに暴れてももう二度と成人式は来ないですから、関係ないと言えば関係ないのですが。

さて、そんな今日の一枚はコチラ。
久しぶりに気球を描きました(^^ゞ

気球選手権14 ~ドラゴンの丘を越えて~ 
2013-1221~
F4サイズキャンバスに油彩


普段、F0とかFSMを中心に描いていると、F4ってやっぱり描きこみ甲斐がありますね。

気球は色をテストしているところなのですが、もう少し左端の気球を大きくしようかな~なんて思いつつ、あと2、3回くらいで描きこんでいきたいと思います。

ドラゴンフィギュアは気に入ったので、このコ中心でSサイズを描いてみようかな。
ちょっと先の話になりますけれども(´艸`*)


今日はロールキャベツのトマトソース煮込みです。










0 件のコメント:

コメントを投稿