2014年1月4日土曜日

【油彩】気球選手権14 ~ドラゴンの丘を越えて~(丘の上を 3) Take1

今日は今年初めてのお洗濯を致しました。
洗濯物カゴが空になってスッキリ!
買い物にも行くつもりでしたが、そこは近くのコンビニで最低限のもので済ませて、ちょっとだけ絵を描きました(*^_^*)

今日の一枚は、昨年12月21日に『丘の上を』シリーズと一緒に下塗りをしたF4です。



気球選手権14 ~ドラゴンの丘を越えて~ 
2013-1221~
F4サイズキャンバスに油彩


空の色が鮮やかになりすぎてしまいました。
曇り空にしようかな・・・
私としては、先日の⇒『丘の上を-1-』 の曇り空のような感じが好きです(*^_^*)
でも、曇り空だと気球が描き辛いのです(-_-;)

まだ気球も描いていませんが、一応気球選手権14。
あれ?気球選手権13は??
・・・まだ気球を描いていません。気球スランプとでも申しましょうか(笑)

今年は、一枚一枚の絵を、気の済むまでじっくり描き直し、描きこんでいきたいと思います。
小さいものだけではなくて、少し大きめのものも構成しながら作っていきたい。
というわけで、完成品の枚数は少なくなりそうです。
しかし!
昨年同様、恐れずに制作過程をUPして参りますので、お目汚しも多かろうと思いますがどうぞご寛恕くださいませm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿