2014年1月29日水曜日

【油彩】山里の春 Take3  本日は晴天なり(*^_^*)

とても気持ちのいいお天気です。
昨日より気温は低いそうですが、風もいくらか和らいで庭仕事日和なのです。
が、しかし。
腰痛がやや悪化気味で、どうしようかなっと。
とりあえず水遣りだけしてきましたが、バラを植え替えなくてはイケマセン。
来月はお世話になっている先生方のグループ展が目白押しで忙しいようですから。


さて、そんなヘタレな私の今日の一枚は、一進二退で全然進まないコチラ。

山里の春
2014-0119~
F4キャンバスに油彩


空の色を変えたので、また桜の枝が消えてしまいました。
すでに3度描いているこの枝。この先何度描きなおすんだ、ワタシ。

川とその右の平地がやっつけ仕事になっているので、次はここを中心に。
そして桜の花を咲かせつつ、枝を再度描いていきたいと思います。
川がね・・・
苦手なんですよ~
苦手だからあえて描いていかないとと思って、納得いくまで頑張りまっすヽ(^。^)ノ


他の絵も継続していろいろ描いているんですが・・・
おいおいUPしていきたいと思います(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿