2014年1月5日日曜日

【油彩】風の丘を 2 Take3 猫様健康診断へ

お正月休みも今日で終わりですね。
買い物の混雑が緩和されるのはありがたいことですヽ(^。^)ノ

本日のイベントは、猫様s健康診断です。
兄猫様 4.3kg 、 弟猫様 4.6kg 二人合わせて8.9kg。
あれ、弟猫様痩せたと思っていたのに・・・(-_-;)
通りですぐに私の足がしびれるわけです。
血液検査もほぼ問題なく、今年も元気に老猫生活を送って欲しいです。
血液検査と健康診断で、合計2万円・・・胃痛。

午後からは本棚を掃除して、10年以上前のAdobeのリファレンスとか、Web関連書籍とかかなりの量を処分。それから、もう読まないであろう小説類をダンボールひと箱分詰めて、古本屋さんに送る手はずを整えました。
はぁ、疲れました~
でも、図録類を収納するスペースが確保できたので、これは「でかした私!」です。

さて、そんなこんなな今日の一枚はコチラ。
アフィントンの白馬シリーズ(!?)です。

風の丘を 2
2013-1221~
F0サイズキャンバスに油彩


全然変わっていないように見えますが、右の雲の桃色加減が減りました。
写真だと真っ白になっちゃってますが、ふんわり桃色が残っています。
丘も少し遠くなって表情が出てキタかな~?

アフィントンの白馬は、本当は上空から見下ろすように俯瞰しないと全体が見えませんが、そこはソレ、まあ、絵として楽しんでいただける方がよろしいかと・・・。

そろそろお誘いいただいた企画展の準備もしなくてはなりません。
私、ガンバヽ(^。^)ノ

あ、仕事も・・・頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿