2014年1月23日木曜日

【油彩】Still Lifes in Winter Take3 

今日は暖かくて風もオトナシい感じでした。
先ほどから、おそらく野良猫さんであろうと思われる雄叫びと言うか、遠吠えと言うか、例の声が聞こえてうちの老猫もちょいとソワソワしております。

乾燥しているなあ。
うーん。
気が付くとあちこち傷ができてプチ出血。こまめにハンドクリームとか塗らないとだめですねー

さて。
描きかけの絵ネタは沢山あるのですが、今日は本日描いてきた分を。

Still Lifes in Winter
2014-0109~
F10キャンバスに油彩


前回から、2時間分描いているんですけれど、微妙すぎて解りませんね。
はっきりわかるのは、ワインのラベルくらいでしょうか。
あと、右側、ネギが一本増えています(←ほぼほぼ間違い探しレベル!)。

来週は、ワインの瓶の下にある新聞を描きこんでいきます。
再来週は・・・たぶん、仕上げです。











0 件のコメント:

コメントを投稿