2014年1月26日日曜日

【油彩】RoseGate Take1 + 加筆画像追加

今日は午後から強風が吹き荒れております。
ホットカーペットカバーを洗濯したのですが、空飛ぶ絨毯になりそうなので取り入れて階段に干しています。
今日は少しだけ残り絵具で絵を描いたのですが暖房なしで暖かかったので助かりました。
明日はまた寒くなるそうですね((+_+))



今日の一枚は、毎年春にお邪魔するバラ園のバラのアーチがモデルです。

RoseGate
2014-0125~
F4サイズキャンバスに油彩



まだ下塗りなので、色の配置だけです。
ちょっと緑が濃い感じになっていますが、これから中間色を盛っていきたいと思っています。
地面の色をどうしようか・・・
いろいろ悩んでみることにします。
もっとうすぼんやりとした絵にしたいのですがうまく行くかなあ?


で、道の方だけちょっと加筆してみました。
あと、突き当りのゲートを少し。


迷いつつも、少しずついい方向に向かっている・・・といいのですが。








0 件のコメント:

コメントを投稿