2014年1月25日土曜日

【油彩】岬の魔女の家 Take2 映画『鑑定士と顔のない依頼人』を見たコト そして翔さんはぴば!

昨日は、はるばるシネコンまで⇒映画『鑑定士と顔のない依頼人』を観に行ってキマシタ。
終盤までは本当に面白くて、ああ、お金出す価値があったなあと。
ネタバレになっちゃうからあまり詳しくは申せませんが、沢山の絵画が出演するので、一時停止してじっくり観たい~!と何度も悶絶。
女性の肖像画が沢山並んでいるシーンがあって、あー、私もここで一日過ごしたいと。

DVDが出たらもう一回観たいけれど、結末がつらくて(脚本的には正解なんだと思う)。
見た後に具合悪くなっちゃって、しばらく動けなかった。
(↑ホラーとかスプラッタとか、そういうことではないのでご安心を(´艸`*))


そんなヘタレな私の今日の一枚は、コチラ。

岬の魔女の家 ~tip of the cape~
2014-0115~
S0サイズキャンバスに油彩


ちょっと、先日観た印象派の影響が、あるとは言えないけれどないとも言えないかな(´艸`*)
もう少し、明るい方向に持っていきたいのでけれど・・・
まだ、Take2なので、手前の茂みはこれからもりもり盛って行きたいと思います。


【覚書】
キャンバスの地塗り ファンデーショングレー+Pイエロー
F3×2枚
S0×1枚







今日は櫻井翔さんのお誕生日です。
いつも生まれて来てくれてありがとう!
分刻みの超多忙スケジュールなのに、いつもカメラには笑顔で、私たちを癒して暮れてありがとう。
頑張る勇気をありがとう。
これからも、素敵な歌を届けて下さい(*^_^*)
そして・・・
これからも相葉さんといちゃいちゃして私たちを楽しませてください。

それから・・・調子はいいです。
ファンのことなど、どうぞもうお気になさらずに、どうかまっすぐに自分の道を歩いてくださいませ。
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿