2014年1月27日月曜日

【油彩】山里の春 Take2 昨年買い損ねた花粉CUTメガネをGET!

今日はお天気は良かったのですが寒い一日でした。
デリケート系のお洗濯をしたので、洗濯物を部屋干し中。
乾燥している日々、たまには洗濯物を部屋干しすると湿度が上がっていいかもしれない(*^_^*)

そろそろ花粉も飛んできそうな予感。
昨年は出遅れてしまい買い損ねた⇒J!NSの花粉カットメガネをGETしてきました。
度なしの安いのは持っていたのですが、花粉症用のメガネと度入りのメガネを両方持って歩くのが面倒なので、美術館めぐりには重宝しそうです。


山里の春
2014-0119~
F4キャンバスに油彩



大分青系色が濃く出ていますが、夜に蛍光灯下で撮影した所為かなと思います。
手前の木には、これから桜が咲く予定です。
桜を描きながら色味を調整して、空の色ももう少しふんわりと柔らかい色合いにしていきたいと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿