2014年1月30日木曜日

【油彩】岬の魔女の家 Take3 関東地方も雨

ただ今曇天強風。
そろそろ雨が降ってきてもよさそうな感じです。
関西ではもう降っているのでしょうね。
花粉症名ので、定期的に雨が降ってくれると嬉しいです(*^_^*)

ところで、ブログ村というところに登録して皆さんの記事を楽しみにしているのですが、最近、ちょっと迷惑だなあと思っている方がいて、同じ方の画像が新着に沢山(昨日は12枠/21枠・・・)並んで大変つまらない。
楽しみにしている画家さんの絵がさっさと一覧から押し出されてしまって見逃したりするので残念で症。

さて、そんなぷんぷん丸の今日の一枚は、前景が気に入らなくて一度潰しました。
少しずつ快方に向かっているといいな、なコチラで。

岬の魔女の家 ~tip of the cape~
2014-0115~
S0サイズキャンバスに油彩


空と海の表情は大分変わったと思います。
空と雲はは少しカラフルにして。
海の色も少しずつ塗り重ねて、少しずつ気に入ってきました。
左下に岩を入れたのですがこの上に鳥を一羽入れたいと思っています。
かもめか、ツグミ、クロアシアホウドリでもいいかな~(*^_^*)
ま、観る方には、せいぜい白い鳥か黒い鳥かくらいしかわからないと思いますが。

それでは、いい雨が降りますように(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿