2014年11月21日金曜日

【油彩】All is calm, all is bright. こちらもそろそろ完成で。

昨日の凍るような寒さとは一転、暖かい陽光が降り注いでいます。
昨年ユニクロで買った、内側モコモコのスウェットパーカを洗濯中。もっと早くに洗濯しておけば、昨日も暖かく過ごせたものを~私のオロカモノめ!
まあよろしいでしょう。今日乾くかどうか解りませんが、乾かなかったら部屋干しでアロマの香りと湿度確保です(笑)
ついでに、洗える電気ひざ掛けも洗濯する予定です。洗濯三昧!

昨日、夕方弟猫の面会に往復1時間歩いてびしょびしょになってしまったキルティングのコートも干して、一安心です。綿まで雨が沁みていたので匂うのではないかと心配しましたが、太陽の力で芯まで乾かしていただきましょう

さてさて、今日の一枚は、月を入れるかどうかで最後まで悩んでいるコチラ。

All is calm, all is bright.
2014-1105~
SSMサイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!   


枝枝に雪が乗り、空には星がまたたきました。
夜明け少し前の風景なのですが・・・沈む月を入れるかどうか。実はまだ悩んでいます。
寂しいかなあ。

今日と明日は雨が降りませんように・・・
いや病院に行くくらいしか出かけないんですけれどね~



0 件のコメント:

コメントを投稿