2014年11月15日土曜日

【油彩】All is calm, all is bright. Take2-3 行楽日和ですね(*^_^*)

今日も好いお天気です。
風も強くて、地球が頑張っている感じがします。
午前中は弟猫の面会に行ってきました。
ちょっと調子が悪そうだったけど、持って行ったゴハンも半分くらい食べてくれたし、お水も飲んでくれました。
もう少ししっかりご飯を食べられるようになればなあ。
インスリンの効く量も少し安定してきた様子です。

昨日は午前中に上野に行って現代童画展をもう一度観て参りました。
前回駆け足だったので、見逃した絵もあって、短時間でしたが再訪してよかったです(*^_^*)
来年は途中で体調崩さないで頑張ろうっと!
そういえば、図録がまだ届かないなあ。

さて、今日の一枚は、進行2枚でコチラ。

All is calm, all is bright.
2014-1105~
SSMサイズ キャンバスに油彩

背景にさらに色を重ねて深みを出して・・・


 ↓↓ 2日ほど乾かしまして ↓↓


30分ほどの時間をみつけて、樹を描きました^^
乾いたら、雪を載せていきます。
ちまちましか進みませんm(__)m
果たして、クリスマスに間に合うのか・・・(;一_一)



0 件のコメント:

コメントを投稿