2014年11月28日金曜日

【油彩】なべてよはこともなし Take0 今日からNHK杯

今日は日中思ったほど天気がよろしくなくて、怪しいなあと思っていたら案の定、夕方雨がふりました。午前中に弟猫を病院に連れて行ったので、雨が少しだけ待ってくれたようでありがたかったです。検査の結果、上手に血糖値が下がっているので、このまま一週間様子を見ましょうということになりました。
一週間後には体重が3キロになるように、沢山食べて沢山寝てもらおうと思います(*^_^*)

今日の一枚は、猫を描く予定のキャンバスに下塗りの一回目なので、「Take0」にしました(どうでもイイネ!)。

なべてよはこともなし
2014-1124~
FSMサイズ キャンバスに油彩


さて、このブログをUPするころにはNHK杯が始まっていますね!
羽生君のけがは心配ですが、他の選手もみんなみんな頑張っていますので、全力応援したいと思いますヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿