2014年11月19日水曜日

【アクリル】Merry Christmas 今日もよいお天気です

お洗濯日和ですが、風があるので、押し入れにしまってあった冬用の掛布団カバーを洗濯♪
厚手の綿なのでかなり重いのですがそれでも風にはたはたはためいています。
そろそろコート出さなくちゃだめだな~
暖房も出しておかないと、夜キーボードを打つ指が冷えて仕事ができない。

そうだ、安い手袋を探そう。そして第一関節から先だけ出して使おう。これなら絵を描くのにも使えるし、ハンドクリームの効果も少しはあがるかな。
昔よく見かけた、カラフルな小さい手袋ってまだ売っているのかな。あの、やたら伸びる軍手っぽい手袋ですよ~!
雑貨屋さんにあるのかな?それともダイソーさん??探してみよう。


さて、タレントさんのクリスマスツリー点灯がニュースで流れるここ数日、今日の一枚はコチラ。

Merry Christmas
2014-1114~1119
F0サイズキャンバスにアクリルガッシュ
 SOLD OUT   Thanks!   


マチエールがでこぼこしているのがクリスマスっぽくていいかなとかおもいつつ。
もうひとつ、明るい色目のものも描こうかと思っています。
こういうのは、売れなかったら自分で飾れるのから、心置きなく描けるのがいいよね(´艸`*)

昨日は、別にF6の天使を描きはじめたのですが、そちらはもう少し形になってから、まだいつか。


0 件のコメント:

コメントを投稿