2014年11月17日月曜日

【油彩】HolyNight Take5 ほぼほぼ完成かな~

うーん、冷え込みますねえ。
洗濯物が冷たいです(>_<)
でも太陽も風もあって、心地よい一日になりそうです。
兄猫は寒いのは私の所為だと思って怒っていますが、私は神様ではないので、あんかをあげるくらいしかできませんな。ふふ。

⇒ART-Meterに登録していた、⇒赤い富士山 の絵が売れた模様です。
ありがとうございます。本当に励みになります。
観て下さった皆様にも、ご購入下さったお客様にも心からの感謝を。

さて、こちらはギリギリクリスマスに間に合うのかな?なサンタさん一枚。

HolyNight
2014-1023~
F0サイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!   


タイトル文字綴りを長いコト間違っていてお恥ずかしい。
なんとか砂子を播いて完成しました。

まだ引き続きクリスマスものを描いていますが、間に合うかどうか。
やっぱり巷にクリスマスイルミネーションがきらめくと、気持ちが傾きます。ミーハーですね(笑)

あと、描きかけだったアクリルの富士山画も続きを始めました。
こちらはお正月仕様かな。
渋めの色合いで、浅草に持って行ったら外国からのお客様い受けそうな感じ(笑)

少し大きめのサイズで天使の絵もそろそろ描きたいです。
せっかく少し掴めたものがあるので、頑張ろう。

いろいろ、前向きにがんばろう。
弟猫にエネルギーをわけてあげられるように、上昇力をつけよう。


さて、昨日の鍋の残り汁でうどんでも食べましょうかね(←食事は至って地味・笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿