2014年11月12日水曜日

【油彩】HolyNight Take4  自転車の鍵がない~(>_<;)

本日も曇りときどき雨。
昨日の予報では気温が上がるとのことでしたが、どうも‘雲行き’が変わった模様です。
そして、私はどうもここのところ、なんだかピンチ続きです。
今朝も弟猫の面会に行こうとしたところ、自転車の鍵が見つからず、探しているうちに面会に間に合う時間ではなくなってしまいました(T_T) 
歩くと家から30分以上かかるので、困りました。
狭い家の中で2時間探しても見つからない・・・
そもそも自転車の鍵を外した記憶さえないのですが、鍵だけ盗まれるなんてことないですよねえ。
はあああ・・・出張修理をお願いしようかな。

【追記】↑家の中をいくら探しても見つからないわけで、玄関の外に落ちていました。お恥ずかしい(>_<)大きめのキーホルダーを買って鍵につけました。

そんな低空飛行の今日の一枚は、もう一息で完成だけどいつ乾くの?なコチラ。

HolyNight
2014-1023~
F0サイズ キャンバスに油彩


⇒前回 から、一旦トナカイを消して橇から少し離して描き直しました。
月を上塗りして厚みを出しています(光って見えないけど^^;)
サンタと橇も細かい部分を修正して・・・肩が凝りましたとさ(´艸`*)

さて、もう街はクリスマスムードなので、早くこの絵を描きあげて⇒ART-Meterさんに登録したいところです。






*..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_*

絶賛開催中です(*^_^*)

第40回 現代童画展

M40サイズ油彩画1点、参加させていただけることになりました。
主催 : 現代童画会
場所 : 東京都美術館 第1,2,3展示室
期間 : 2014年11月8日(土)~15日(土)
WEB : http://www.gendoh.jp/

ウフィツィ美術館展等、上野にお出かけの際は是非お立ち寄りください。
科博館ではヒカリ展もやってます!

*..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_*




0 件のコメント:

コメントを投稿