2014年11月20日木曜日

【アクリル】富士 ~四の彩~ 本日は曇天良好、寒い一日になりそう

本日は曇天也。
寒いです。兄猫が膝の上から離れません。お互いに暖かくてよいですけれど、腰が(笑)
昼ごはんの用意もできないので困ります。ふふ。(←のろけか)

一昨日くらいから描いている天使(かな?)の絵が少しずつ形になっていてちょっと嬉しいです。
翼も少しずつ描けるようになってきた気がする、ような気がする。
F6サイズで描いていますが、机の上で描くにはちょうど良いかもしれません。F6サイズをもう少し仕入れようかな。ただ、縦長だとどうしても翼が切れてしまうし横だと上下に余裕がないし、とするとSサイズもいいのかなと思ったり。S4の在庫があるので、ちょっとエスキースを作ってみようかな。

さて、今日の一枚は富士の彩シリーズ第4弾です。

富士 ~四 2014-1118
FSMキャンバスにアクリル
 SOLD OUT   Thanks!  


今回はちょっと渋めに、且つ、浮世絵を意識して作ってみました。
地味ですが、実は月以外はメタリックにキラキラしているので、お正月向きかなと。
富士の彩は、壱、弐、参が完売してしまったので、自宅に飾る分が無くなってしまい、増産中です。

さあ、パスタでもゆでよう!





0 件のコメント:

コメントを投稿