2014年11月11日火曜日

【水彩】イタリアンな静物 Take2 もうちょっとで時間切れ(>_<)

本日は寒~い曇天からときどき雨。
駅のホームで待っていると霧雨が顔にかかってとても冷たかったです(*^_^*)
いやー、来ましたね、冬の入口ですね
セーターなど、毛糸モノが好きなので寒い季節が嬉しい今日この頃です。


さて、今日の一枚は、2週間前に下書きを描いた水彩です。

イタリアンな静物
2014-1028~
F6パネルに水彩紙(ワトソン)水張り+透明水彩


実際は、上の画像よりもかなり濃いめの黄色系の色合いです。
たまごに影をつけ忘れました(-_-;)
着彩だけで2時間。
いつもの倍のサイズとは言え、時間があったらあったで終わらないものだなあ。
他のところも、もう少し描きこみたいので、あとひと踏ん張りしたいと思います。





*..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_*

絶賛開催中です(*^_^*)

第40回 現代童画展

M40サイズ油彩画1点、参加させていただけることになりました。
主催 : 現代童画会
場所 : 東京都美術館 第1,2,3展示室
期間 : 2014年11月8日(土)~15日(土)
WEB : http://www.gendoh.jp/

ウフィツィ美術館展等、上野にお出かけの際は是非お立ち寄りください。
科博館ではヒカリ展もやってます!



*..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_*





0 件のコメント:

コメントを投稿