2014年11月8日土曜日

【油彩】All is calm, all is bright. Take1 街はクリスマスムードでした^^

今日は重い曇り空から雨、降ったり止んだりというお天気でした。
午前中は、現代童画展に行ってきました。
今年も沢山の素晴らしい作品を見ることができてとても充実した時間でした。
まだまだこれから行かれる方もいらっしゃると思うので、詳細は控えますね。
しかし・・・大きな会場で見ると、やっぱり、私の絵は小さいなあ・・・(>_<)うむむむむぅ。

ところで、Bloggerに障害があったようで昨日から閲覧できない状態が長く続きました。ブログ村などからリンクを辿ってくださった方には大変申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、今日の一枚は、「SilentNight」「HorryNight」の続編です。

All is calm, all is bright.
2014-1105~
SSMサイズ キャンバスに油彩


街はすっかりクリスマスムードに染まりつつありますね。
東京都美術館のアートミュージアムショップもクリスマス商品が並んでいました。
私はクリスマスには関係ないけれど、ボッティチェリの春の絵柄の傘、1080円を買って来ました。素敵な傘を安く買えて雨が楽しみになりそうです

これからの季節、ウィンドウショッピングが楽しみですね~♪
クリスマスのオーナメントやカード、観るだけでもなんだかワクワクします。



*..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_*

いよいよ始まりました(*^_^*)

第40回 現代童画展

M40サイズ油彩画1点、参加させていただけることになりました。
主催 : 現代童画会
場所 : 東京都美術館 第1,2,3展示室
期間 : 2014年11月8日(土)~15日(土)
WEB : http://www.gendoh.jp/

ウフィツィ美術館展等、上野にお出かけの際は是非お立ち寄りください。


*..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_**..*_*_*..**..*_*




0 件のコメント:

コメントを投稿