2014年11月29日土曜日

【油彩】Hurry up!  Take2

朝から曇っていましたが、あっという間に本降りの雨になりました。
夕べは弟猫の体調が悪く、ほとんど寝ずに朝イチで病院へ。一時預かりになりました。
お迎え迄に雨が止むといいなあ。

もう11月も今日を入れてもあと2日。
明後日からは師走です。
結局、天候も相まって、ちっともバラの植え替えができなかったなあ。
お天気がよくなったら一鉢ずつでも頑張ろう。

さて、今日の一枚は、急がないと間に合わなくなっちゃうよサンタさん!な、こちら。

Hurry up!
2014-1124~
FSMサイズ キャンバスに油彩


全体に色が入りました。まだまだこれからです。
下界には小さな村を描くつもりですが・・・雪に埋もれて見えないかもなぁ。
うーん。進行方向に空間がないのがどうも好きじゃないけれど、これは来年のためのエスキーズなのでよしとしましょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿